07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

視察報告 ~総括~ 

岩崎社長に帰りの駅まで送って頂き、再び名古屋駅に。

ちょうど時間はお昼。

駅ビルで親子丼ランチ。

やっぱり名古屋って言ったら名古屋コーチンときしめんでしょ。

ってことでセット。

20140121_113635.jpg

今まで食べた親子丼の中でも一番かもっていうくらい美味しかったです。

これを食べて今回の視察旅行も終了。

二人とも無事に帰って来ました。


今回の視察は1分と無駄にしないようなスケジュール。

殆ど強行軍状態。

その為、中だるみも無かったのですが・・・かなり疲れました

帰りの新幹線はもう熟睡。

でも嫌な疲れじゃなくとっても良い疲れ。

それは行く先々で皆さんがとっても良くしてくれたから。

全国を見渡せばハイレベルでやってる職人さんは一杯居る。

そんな方達と縁あってこういう輪が出来る。

その輪の中でまた切磋琢磨することによってまた己のレベルを上げていくことが出来る。

凄い幸せな事。

今の時代何でも興味を持てばネットで調べ、見る事が出来ます。

でも良い物はやっぱり自分の目で見て触らなければ本質は見えてこない。

造り手の気持ちも解らない。

今回、皆さんに会ってその大切さが心に浸みました。

やっぱり止まっていてはダメ、動かないと!!

最高の視察旅行でした。

対応して下さった方々、同行してくれた南雲社長。

本当にありがとうございました!!

category: 日々の徒然!

Posted on 2014/01/22 Wed. 13:03  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret