07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

見えないけど(^^;) 

今年に入ってからもう一ヶ月が経ちました。

結局設計やら視察やらで1月は殆ど現場に出られませんでした

現場育ちの私はちょっとムズムズしてきました。

今月はいよいよ私も現場復帰!!

太田市M様邸の擁壁も養生段階。

いよいよ和風のお庭を造り始めますよ

腕が鳴りまくりです!!

さて、今日動いている現場は館林市のI様邸と同じくH様邸。

I様邸ではひたすらブロック積みの最中。

何日か前の画像ですが・・・

20140130_120751.jpg

手間の掛かる作業が多いロングラン工事。

そして、H様邸今日の様子は。

芝張りの完了!!

って言っても・・・この時期の芝生の仕上げは目土タップリなので、よく見えませんが

DSC_0364_20140201175127efc.jpg

春になれば真っ青な綺麗に芝が出てきます

このお庭もあと一本植木を植えて残工事を終えれば完成です。

明日も打合せに設計作業にと一日めいいっぱい。

設計お待ちのお客様。

徐々に仕上がって来ておりますので、もう少々お待ち下さいませ。

category: 日々の徒然!

Posted on 2014/02/01 Sat. 17:54  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret