08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

大雪? 

今朝起きたらもうこんなに積もってる

20140208_070238.jpg

テレビや携帯の予報だと・・・

10年に一度とか20年に一度の積雪なんて言ってます。

確かに予報通り明日の明け方3時まで降り続いたら大変なことになります。

昨日は、館林市I様邸でこの雪を想定した作業。

この土の状態ではグチャグチャになって家の中が汚れてしまうのは勿論のこと・・・

ヘタすれば車もスタックしてしまう状況。

20140206_153201.jpg

工程的にはまだ早い段階ですが、急遽予定変更で砕石を敷き込んでいきます。

20140207_140414.jpg

勿論アプローチ部分も。

20140207_140434.jpg

そして、濡れてしまうとかなり扱いにくくなってしまう赤土も大量に搬入しておきました。

20140207_142247.jpg

最後に砕石に水をまき、ガッチリと固めておきました

20140207_171153.jpg

これで一安心

現場は取り敢えず安心ですが、この雪が大量にあったのでは仕事になりません

まぁこんな時は「休め」と言う事だと思い、現場はオールストップ!!

私は図面やら見積もりやらタップリありますが

田熊造園OBのお客様方。

丁度休日の雪なので、タップリと雪景色のお庭をご堪能下さいませ

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2014/02/08 Sat. 08:27  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret