07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

段取りは生き物。 

また・・・

明日は雪予報ですね

しかも前回並みに降りそうな予報まで・・・

本当に勘弁して欲しいです。

今日も朝からM様邸へ入り、石組み開始!!

と、思いましたが・・・

予報を受け、急遽段取り変更。

朝一で、深谷市へ石の引き取り・・・

そして、もう一班を茨城県の桜川市に御影石の引き取り。

20140213_150020.jpg

また大雪が降ってしまっては材料入手が困難になるので先行致しました。

他にも植木類の仕入れ&引き取りをこなし・・・

夕方からユンボを積み込みM様邸へ。

20140213_150336.jpg

現場に到着するやいなや、掘削開始!!

何とか明日雪が降る前に残土を出して、砕石転圧までやっておかなくてはなりません

久々に刻々と段取りが変化する一日でした

何とか思い通りになりそうなところまで追い込めたので良かった

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2014/02/13 Thu. 19:33  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret