05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

だんだんと!! 

少々風邪気味で咳が止まらない私ですが・・・

皆さん調子は如何でしょう

今日は東京でも雪が降ったようです

暖かくなったり、寒くなったりと体調を崩しやすい季節。

体調管理に気をつけましょう。


私は相変わらず図面&お見積もり作成頑張っております。

現場の方では太田市のM様邸がだんだんと形になって来ました

主庭は鞍馬の飛び石を据え付け、雨落ちの瓦も入りました。

あとは下草や低木の植栽。

ここから色つけの段階です。

20140307_105959.jpg

そしてアプローチ側も

植栽を絡めながら、バランスを取り・・・

また、水道・電機などのライフラインも並行して作業。

20140307_110012.jpg

そして、事務所側ではブロック積み開始!!

今回は久々東洋工業の「ソリッドストーン」

シャープでカッコイイブロック。

20140307_103923_201403071737012b5.jpg

擁壁前の植栽スペースを作っていきます!!

20140307_110042.jpg

日に日に形が変わって来て面白いトコロ。

お客様にも楽しんで頂けたらと思います

明日私は2週連続の結婚式。

今年の一月に一緒に視察の旅に出た勢多造園の南雲社長の結婚式。

めでたい事が続くのは良いこと。

幸せのお裾分けを頂いて来ます

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2014/03/07 Fri. 17:42  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret