fc2ブログ
02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

水音響けば・・・ 

昨日の雨はこの季節特有の「花起こしの雨」でした。

桜や、春の花々にとっては凄く大切な雨です。

でも・・・

現場ではちょっと困った雨でした

昨日は土間コンの打設予定。

結局明日に持ち越しになりました

まぁ安全第一!条件の良い日にやりましょう

そんな訳で、土間コンの下地は既に完璧!!

20140328_142152.jpg

生コンいつでも来い!状態

20140328_142208.jpg

そして、今日私は単独で作業。

超良い天気の中、気持ちよく作業してきました!!

門柱を抜けた・・・

20140328_090527.jpg

玄関前。

給排水工事を行い、流水!!

20140328_133958.jpg

やっぱり水の動きと音が加わるとワンランク上がりますね

20140328_135214.jpg

内側はもう9割以上完成!!

後はこの門柱の塗り&瓦載せ。

20140328_141204.jpg

やっぱり水音響く空間は良い。

私もしばらくこの流れと音を楽しみながら物思いにふけっておりました

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2014/03/28 Fri. 15:51  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret