09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

苦手分野・・・・ 

今日は午前中からバタバタ駆けずり回り・・・

3時過ぎから枝おろし作業。

実は私・・・

高所恐怖症で・・・

絶叫マシーンなんて、いくらお金を貰っても絶対に乗りたくないタイプ

若い頃は全然高い所も大丈夫だったんですけどね

今回枝おろしする木がコチラ。

20140329_144434.jpg

ウチの置き場の近所のお宅。

ご近所さんじゃお安くやりますよ!!

と、気楽にお請けしました。

勿論私はやるつもりはありません

で、実際作業に入る際。

スタッフに上がるか???と、問いかけると・・・

普段何でも大丈夫です!!

というスタッフが・・・

行けと言われれば行きますけど的な感じ

じゃぁ仕方がね~って事で行って見ました

20140329_153356.jpg

下を見るとウチの石山

いやぁやっぱ嫌なモンですね~

でも、いざとなると肝が座っちゃうタイプなので・・・

怖さを忘れてバシバシおろしてきましたよ

20140329_153359.jpg

9割方切ったところで下で余裕くれてるスタッフにも一応

20140329_162635.jpg

ウチのクレーンで最大の高さが約13m

建物で言うと4階の屋根くらいの高さ。

最後の枝5本くらい切って貰ったのですが・・・

結構ビビッてましたね

まぁこんな記事書くと同業者の方には笑われちゃいますが・・・

田熊造園は地上の戦士って事で許して下さい

そんな空中戦を制し、スッキリ!!

お客様も喜んで下さいました。

20140329_163904.jpg

心なしか・・・

体中が痛いんですけど

category: 手入れ!

Posted on 2014/03/29 Sat. 17:41  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret