09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

気持ちと身体のコントロール!! 

あっという間に四月。

昨日、一昨日と仕入れで飛び回っておりました。

一昨日は大きなモミジとアオキの仕入れ。

20140401_094949.jpg

そして、昨日は市場へ仕入れ。

20140402_084419.jpg

材料もタップリ出てきて春の賑わい

桜も満開でとっても気持ち良いのですが・・・

20140402_122350.jpg

どうもこの季節は個人的にモチベーションの上がり下がりが激しい。

良い季節のはずなのに、気持ちが下がったり・・・

本当にテンションが上がったり・・・

気温もそうですが、寒暖の差が激しいこの季節。

気持ちと身体のリズムを保つのが難しいです。

自然児だから気温の差に反応しちゃうのかな

まぁそんな泣き言言ってても仕方ないので、上手にバランスを取って行かなくちゃなりません。

今日は昨日の市場の引き取り&仮植作業。

明日は館林市I様邸の最終植栽!!

私は、先日いつもお世話になっている先輩の工場が不幸な被害に遭ってしまった。

そこに片付け応援行って来ます!!

category: 日々の徒然!

Posted on 2014/04/03 Thu. 09:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret