08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

出る杭は・・・ 

今日は朝一で死ぬかと思った・・・

一瞬俺って死ぬのかな?と思った位

大した怪我も無かったので、九死に一生を得た感じ。

貰った命だと思って切り替えて頑張ります

さて、桜も咲いて

心機一転気持ちを切り替えていくこの4月。

20140408_125325.jpg

入学やら入社やらスタートを切って気持ちよく行きたい所にこのニュース。

今日は午後から設計しながらテレビを付けていたのですが・・・

ずっとSTAP細胞の小保方晴子さん。

全く解せない

難しい話なんで内容は解りませんが・・・

あんな若い才能のある方を徹底的にみんなで叩いてる姿はイジメにも見える位。

何でもっとフェアな感じで対応しないのか・・・

発表の時は色々なヤツが出てきて囃し立てたり・・・

私は前から期待してた的な人間がいっぱい居たのに・・・

今となっては全部晴子さんのせい。

ビックリする程みんな無責任。

チームリーダーだったとは言え、それを任せた人間の責任は?

会社の責任は??

もう見てるだけでイライラしてきた。

夢いっぱい胸に秘めた新社会人がこのニュースを見てどう思うのか?

目立つ事がダメな社会になってる。

私も独立してから色々と経験してきましたが・・・

日本の風習はこれから大きく育つ芽は早いところ刈り取っておこうって感じに見える。

だから競争しない個性のない社会になってしまってるんだと思う。

論文の出来はどうあれ、要はSTAP細胞があるのか無いのか・・・

もっと核心の部分を検証して頂きたい。

このブログで批判や他人を責めた記事を書いたのは初めてですが・・・

頭打ったせいでかも

category: 日々の徒然!

Posted on 2014/04/09 Wed. 19:22  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret