07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

寒暖の差!! 

昨日は雨で現場は休工とさせて頂いたのですが、丁度良いタイミングでやることが・・・

私の所属する千代田町の若手植木屋集団「ガーデンスピリッツ」の新事業。

「緑育」

の準備作業。

小学生を対象に植木を挿し木から始めて、どう育って行くのかを観察して戴きます。

その準備段階でビニールハウス作り。

20140418_095326.jpg

みんな植木の事はプロですが・・・

このビニールハウスに関しては、ずぶの素人

寒の戻りで寒さを凌ぎながら、四苦八苦して組み立てました。

このハウスがこれから活躍していきます

そして今日は朝から石の積み込みやらなんやらをこなし・・・

それから館林市のM様邸へ

昼間は丁度良い気温でしたが、3時過ぎから風が強くなって寒い!!

先日まで、もう夏か!?と言う位暑かったのが嘘のよう

この気温差は結構身体に効きますね

今日は、邑楽町のN様邸の芝張りも入っていたので、一人作業。

ビシッと仕上げてきました

20140419_160428.jpg

M様邸もここからが面白いトコロ!!

来週はかなり変化していきます

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2014/04/19 Sat. 17:06  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret