05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ブラックバット!! 

館林市のM様邸も順調に進んでおります

現在の工程的には玄関前アプローチの作成。

1398163933885.jpg

今回は枕木と御影石のコラボ

柔らかい風合いの「枕木」

ビシッと重厚感を感じさせる「御影石」

この異色とも言えるコラボがかなり良いんです

今回使用しているる枕木は通称「ブラックバット」

オーストラリア原産の「クリームウッド」と言われるユーカリ系の材木。

枕木界の中でも耐久生は最強クラスです!!

1398163926672.jpg

その最強枕木の新品を今回は贅沢に使用していきます

新品でキレイキレイな雰囲気は求めてないので、ステイン系の塗料でアンティークっぽく塗装しました。

また、これ以外にも最強の名にふさわしい「イペ」の角柱も登場致します!!

もう天然木は弱い!!

そんな時代では無くなりました。

樹脂や、コンクリート製品が多い世の中ですが・・・

やっぱり、風合いや、味わい、存在感、は本物には絶対にかないません。

ビシッと格好いい階段アプローチ製作中!!

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2014/04/24 Thu. 20:53  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret