08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

深谷市花フェスタ!! 

昨日、今日と深谷市で開催されております「第11回ふかや花フェスタ」

今回もガーデンスピリッツとして参加させて頂きました。

私達が参加するのは今回で3回目。

過去2回は私もデザインの一員となって進めて来ましたが、今回はまるっきり考え方を変えようと言うことで施工のみのお手伝い。

まずは過去2回の作品。

第1回。

DSC_0089_201404271044027b9.jpg

第2回

DSC_1367_20140427104511ca0.jpg

枕木の内々2.7mの世界感って結構狭くて・・・

毎度苦労します。

第3回

20140424_132604.jpg

過去2回の感じとはまるっきり違う雰囲気の庭が完成しました。

テーブルを主体とした「お茶を楽しむ庭」

20140424_132540.jpg

今回の設計プランは。

代昌園芸の武ちゃん&曙グリーンの直ちゃん。

20140424_132902.jpg

本日15時まで開催されるらしいので、お近くの方は遊びに行ってみたら如何でしょう

category: 日々の徒然!

Posted on 2014/04/27 Sun. 10:56  edit  |  tb: --  cm: --