05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

日本一暑い館林市に!! 

午前三時。

「こんばんは」なのか「おはよう」なのか難しい時間。

昨日は、石組みしたり植栽したりとGW前の追い込みで大汗かいて現場作業

でも昨日は寒かった

汗かいて冷えたからか・・・

体調が思わしくなくて九時前に寝ました

お陰で体調は良くなったのですが・・・

もう眠れない。

折角なので、ブログアップしちゃいます

只今現場は、館林市のM様邸と千代田町のK様邸が進行中!!

まずは、館林市のM様邸。

植栽第二弾を引っさげ現場へ

20140428_130244.jpg

先日仕上がった階段に色を添えていきます

1398499050455.jpg

少し、緑を配置しただけでもガラッと雰囲気が変わっていきます

20140428_170448.jpg

建物東側にも植栽。

道行く人が・・・

完成が楽しみだよ!

良い感じのお庭だね~って色々と声を掛けて下さり。

テンションもMAX!!

20140428_171932.jpg

玄関前にも材木界の王様「イペ」の角柱をセット。

目隠し効果を狙ってのことですが、やはり雰囲気作りにも一役。

20140429_165502.jpg

場が引き締まりました

20140429_165523.jpg

毎年日本一「暑い」争うほどの館林市。

その館林市に避暑地を

20140429_165512.jpg

もう少しで完成致します!!

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2014/04/30 Wed. 03:04  edit  |  tb: --  cm: --