10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ドッグランの庭完成!! 

先日よりお世話になっておりました大泉町T様邸。

ワンちゃんの為のお庭が完成いたしました

庭の一部をアメリカンフェンスで囲い、芝部分を拡張してワンちゃんが自由に走り回れる空間になりました。

1399714106912.jpg

通常フェンスは外を飾るものなので、外向きに付けるのがセオリーですが・・・

今回は家の中からワンちゃんの遊ぶ姿を見る庭なのと、外回りに通常のフェンスも設置したので敢えて内向き

1399714113844.jpg

他人に見せるフェンスでは無く、住む人が見る仕上がりになりました

そしてアクセントのなるのが、植栽したシャラの木と・・・

1399714117553.jpg

エメラルドグリーン。

1399714120973.jpg

ワンちゃんが楽しく走り回れる空間が出来上がりました

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2014/05/10 Sat. 18:42  edit  |  tb: --  cm: --