05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

沼田へ!! 

今日は昨年秋に作庭させて頂いた沼田市のS様邸へお伺い致しました。

作業的には小さなモミジが枯れてしまったので、枯れ保証。

庭の様子が見たかった事もあり私が直接伺いました

うちの方から思うとやっぱり随分と季節が遅れており・・・

まだ新緑が眩しい感じ

20140513_145950.jpg

雪も相当だったらしく心配しておりましたが・・・

大した被害も無く安心しました

20140513_150113.jpg

このお庭は只今牡丹の花が真っ盛り!!

20140513_144404.jpg

重たい位花を付けております

20140513_144410.jpg

帰りにお茶をご馳走になりながらお客様ともお話しさせて頂き、雪の時の様子も伺いましたが・・・

本当にコチラも凄かったらしいです

植木達が無事で本当に良かった

また、本日は館林市M様邸の土間コン打設が終了し完成!!

そして、千代田町K様邸も最後の作業が完了し完成しました。

近日中に施工ドキュメントもアップ致します。

この勢いで次のお庭着工していきます

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2014/05/13 Tue. 19:24  edit  |  tb: --  cm: --