05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

千代田町K様邸ビフォーアフター!! 

今日はいつもと違う市場へ行って買い出し。

前は今日の場所がホームグランドだったのですが・・・

やっぱ久々に行くと勝手が違います

買いそびれたモノも多かった

まぁそれでもそれなりには揃えられたのでヨシとしましょう!!

さて、昨日完成しました千代田町のK様邸。

ビフォーアフターのご紹介!!

まずは着工前。

20140411_092004_20140514173144246.jpg

草が半端じゃ無い状況なので・・・

20140411_092012_20140514173233846.jpg

草の根っこタップリの土を入れ替え。

地中深い草はどうしようも無いですが、これだけでもかなり効果的

20140423_130908.jpg

そして、良い土を入れて芝&植木の植栽!!

スタイリッシュな感じに仕上がりました

20140514_115353.jpg

そして、南側。

中心のリビング前窓&右側の和室の窓から見える景色を造り、デッキも最強のモノに作り変え

20140411_092045_20140514173613a84.jpg

和室の前にはモミジがなびくように配置。

20140514_115431.jpg

そしてリビング前にはレンガで植栽スペースを設け、樹形の良いアオハダ&エメラルドグリーンを配置。

20140514_115505.jpg

そしてデッキ界最強の「イペ」材を使用したウッドデッキ。

20140514_115447.jpg

周囲が草だらけなのと、元々の草もあるので一番雑草対策が心配ではありますが・・・

今はホームセンターで芝にまける除草材も沢山の種類が出ております。

また、砂利下には全てザバーンが敷いてあるので安心。

早く前と横の区画に建物が建つと楽なのですが

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2014/05/14 Wed. 17:44  edit  |  tb: --  cm: --