06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

鴻巣市I様邸!! 

今日は先日より着工させて頂いておりますI様邸。

お庭&デッキ工事。

デッキはコチラに設置していきます!!

1405591547501.jpg

まずは大枠を組み立てます。

柱が一部長くなっているのはフェンスが付く所

フェンスの柱は土台から伸ばさないと・・・

後でデッキ平面から折れてしまいます

1405591542248.jpg

現場で一本一本刻み

組み立てていきます。

全て現場で造るオーダーメイド。

1405591543826.jpg

だからどんなに大きなデッキでも出来ちゃうんです

人工や樹脂デッキでは絶対に感じられない温もりや肌触りがあります。

やっぱり天然木が良い

天然木って腐ったり虫が食ったりするんでしょ~?

ハードウッドなら大丈夫。

しかも、ノーメンテで長く楽しめちゃいます

そして、コチラも今回は仕上げていきます。

おしゃれなティースペース!!

1405591545438.jpg

完成をお楽しみ!!

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2014/07/17 Thu. 19:26  edit  |  tb: --  cm: --