09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

日本一!! 

本日より館林市N様邸着工!!

この夏真っ盛りに暑い館林!!

気合いが入ります

20140805_091040.jpg

まずは、駐車場の掘削からスタート!!

既存の地盤が超高めなので・・・

それだけ多く残土が出ちゃいます

20140805_113458.jpg

高い所で40cm掘り下げ。

ガンガン掘ってガンガン運びます

取りあえず今日は予定の半分まで。

20140805_155627.jpg

そして並行して建物裏の掘削。

コチラは配管ラッシュの為、手掘り

20140805_113503.jpg

扇風機の応援を得て

完了!!

20140805_155754.jpg

今日は午後からすさまじい暑さ。

ちょっとクラクラ来ました

そしたら何と!!

先ほど見たヤフーニュースで・・・

「群馬・館林で39.5℃=今夏全国最高、熱中症注意ー気象庁」

の見出し。

暑い訳だ

でも、暑いのはみんな一緒

こうなったら、日本一暑い館林で日本一暑く庭造りを展開していきたいと思います

お盆を挟みますが、どうぞお楽しみに!!




~お知らせ~

誠に勝手ながら8月の13日~8月の17日まで夏期休業とさせて頂きます。

尚、現場の方は19日より再開させて頂きます。

ご不便等お掛けしてしまいますが、何卒宜しくお願い致します。

category: 日々の徒然!

Posted on 2014/08/05 Tue. 19:22  edit  |  tb: --  cm: --