09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

羽生市K様邸完成!! 

デッキ工事からお世話になっておりました羽生市K様邸。

1406195527635_20140806200028bec.jpg

デッキが完成したら

今度はコッチ

1406195522744_201408062001282b2.jpg

既存の門柱を活かしながらお子さんが外に飛び出さない様にフェンス&門扉を設置します。

1406195519935.jpg

フェンス及び門扉の柱を立て、養生しているうちに花壇部のレンガ積み。

柔らかなラインを描きます

1406895294238.jpg

レンガを積み終わったら植栽開始!!

1407234973122.jpg

並行して芝張り

1407234975218.jpg

そして全ての部分に芝を春と

とっても良い感じ

1407235018699.jpg

コチラもフェンスが付いて

1407235008947.jpg

門扉も付き、一気に締まった感じになりました!!

1407235005967.jpg

優しいアールで仕切られた花壇。

これから沢山の花を植えて楽しんで頂けたらと思います。

1407235012547.jpg

K様

この度は大変お世話になりました。

改めてご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2014/08/06 Wed. 20:17  edit  |  tb: --  cm: --