07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

太田市S様邸着工!! 

昨日より、太田市のS様邸が着工致しました。

いつかの雪での影響などでカーポートの納期が大幅に遅れてしまったりと・・・

大変お待たせしてしまいました

が・・・きっちりっと工事の方は進めていきたいと思います!!

まずは、境界を確認して、土間及びアプローチ部分の掘削からスタート。

と、思いきや・・・

境界杭を探していると・・・境界ピンがひっくり返ってる

これにはビックリ・・・

20140820_103953.jpg

他の地点も無かったりすると大変!!

って事で探しながら掘削。

20140820_103935.jpg

何とか、その1地点以外は大丈夫でした

取りあえず他が大丈夫であれば工事は進められますので、HMに再度打ち直してもらいましょう

境界が確認出来たら後はひたすら規定の高さまで正確に掘り、残土を出していきます。

20140820_145359.jpg

そして、夕方には予定通りの位置まで搬出完了!!

20140820_173914.jpg

今日の作業としてはカーポートの柱立て。

今回のカーポートはかなりカッコイイ物が建ちます

でもその格好良さを支える基礎が半端な大きさじゃありません

そのカーポートも含め、スタイリッシュなカッコイイお庭に変化していきますので、どうぞお楽しみに!!

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2014/08/21 Thu. 09:02  edit  |  tb: --  cm: --