08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

3現場+1!! 

只今、施工中の現場をご紹介

まずは館林市のN様邸。

手間の掛かるレンガ積み作業が続いております。

1409740710514.jpg

手間が掛かる分仕上がりも最高なのがレンガの魅力

やっぱり本物に勝るものは無いですね。


太田市のS様邸。

コチラもレンガに負けず劣らず手間の掛かる石張り。

田熊造園の石張り職人が一枚一枚丁寧にパズルを組み立てていきます

P1090422.jpg


伊勢崎市のK様邸。

先日先行植栽を終え、今度はアプローチの作成!!

コチラも天然御影石

NEC_0015 (1)

明日になるとまたグッと雰囲気が良くなること間違い無し!!


この3件のお庭を並行して進行中

どちらのお庭も田熊造園品質でビシッと仕上げて行きます


そして3現場+1の1は私

ご依頼頂いております図面作成や設計作業。

ありがたいご契約など、現場に中々顔が出せませんが日々奮闘中です


また、仕入れも私の役割。

今日は朝一で市場に向かい、植木&石材を大量仕入れ!!

20140903_090301.jpg

田熊造園秋の陣。

盛り上がっております

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2014/09/03 Wed. 20:39  edit  |  tb: --  cm: --