09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

石張りからの!! 

今夜は事務所に籠もり図面作成。

徹夜覚悟で御座います

ちょっと行き詰まったので、今日4つ目の記事を書いちゃいます。


私が飛び回っている間にも、頼もしいスタッフにより現場は進んでおります。

太田市のS様邸。

先日から行っていた石張りは材料待ちでココまで。

P1020770.jpg

この空いた所に格好いいヤツが入っちゃいます

オシャレな材料を提供して下るメーカーですが・・・

いかんせん納期がいい加減

発注して一ヶ月経ってもまだ来ません。

今後は対策を考えなくてはなりません

まぁそれはさておき、門柱の組積。

今回は立派な御影石!!

P1020784.jpg

やっぱり重厚感が違います

P1020787.jpg

あと3段積んで笠ですね!!

納期が遅れている部材がこの雰囲気を一気に変えます。

石張りも、この御影石の門柱も今回は「脇役」

早く来てくれ~

その他の部分も着々と出来て来ております。

P1030509.jpg

格好いいお庭に仕上がるようスタッフ一同モチベーション高いです!!

category: 日々の徒然!

Posted on 2014/09/16 Tue. 23:12  edit  |  tb: --  cm: --