09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ドキュメント前に(^^;) 

先日完成した館林市のN様邸。

早くドキュメントが見たい!!って言う有り難いお言葉を多数頂いているのですが・・・

どうしても設計の方を優先してしまい

中々作業に取りかかれないので・・・

取り合えずブログにてアップさせて頂きます。

まずは、車いす対応の乱張りスロープ。

安全に行き来出来る様緩やか且つ広めの設計。

P1030670.jpg

勿論、車いすを使用しない方でも使いやすいですね

そして、ハードウッドで仕上げられたデッキ。

部屋からは段差を感じさせない上に、玄関ポーチからもアクセスしやすいように。

P1030658.jpg

形状は見た目や使い勝手も良い人気のステップデッキ。

この広さがあればBBQでも大活躍致します

P1030657.jpg

そして、デッキを優しいアールで包み込む植栽スペースと優しい風合いの樹脂舗装。

アクセントで入れた枕木がグッと場を引き締めます

P1030671.jpg

植栽には、ソヨゴ・シマトネリコ・アオハダを中心に季節に彩りを加える花木を配置。

土の部分には、今後綺麗な花々を植えて頂くともう最高ですね!!

P1030668.jpg

その優しいアールのレンガは門柱から伸びていて、奥行き感をアップさせております。

P1030681.jpg

こんなアールが描けるのはレンガならでは

P1030684.jpg

建物の裏回りは歩きやすいように平板を設置させて頂きました。

P1030682.jpg

そして、最後は物置の設置。

P1030660.jpg


やっぱり物置はイナバでしょ

何だかんだ言っても一番安心してオススメ出来ます。

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2014/10/22 Wed. 14:36  edit  |  tb: --  cm: --