05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

風は南から!! 

長渕剛の「風は南から」って言う私の大好きな歌があります。

そんなメジャーな歌ではないのですが・・・

紅葉真っ盛りの秋。

この時期を超すと冷たい北風に悩まされますね

私の中で南風は追い風。

北風は向かい風の様な印象があります。

高校時代北風に向かって自転車を漕いだからかな・・・

立ち止まりそうな冬の時でも春のかおりのする心地の良い南の風に押されていけたら幸せだと思います

って・・・なんのこっちゃって感じですが

久々に、この歌を聴いて何となく


さて、本日は朝から大泉町S様邸の植栽工事!!

真っ青な空の下積み込み開始です。

IMG_0256.jpg

立派な樹形のソヨゴとシマトネリコ・香りの良いキンモクセイ・幹肌と花が美しい姫シャラの植栽。

IMG_0258.jpg

S様邸に到着し、早速吊し込み。

IMG_0259.jpg

既存の芝庭に緑が加わるだけで、場が一変致します

IMG_0260.jpg

外から見ても迫力満点!!

IMG_0263.jpg

私は戻って来てしまいましたが、仕上がりが楽しみです。

IMG_0262.jpg

category: 日々の徒然!

Posted on 2014/10/25 Sat. 13:20  edit  |  tb: --  cm: --