09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

久々の参戦!! 

先日着工致しました館林市のH様邸。

IMG_0300.jpg

本日は植栽部分の砕石場内移動&土入れ&シンボルツリーの植栽。

私も今日は参戦

久々の現場が絶好の青空で気持ち良く作業出来ました!!

まずは大型ダンプの登場

IMG_0375.jpg

庭部分はカナリ低いので・・・

結構入ります。

IMG_0376.jpg

一般のお庭で大型を入れるのは久しぶり

入れる環境が揃わないと難しいですが・・・

これで入れられれば楽チン

土入れと並行してシンボルツリーの植栽!!

先日、渋川市からわざわざ運んだアイツです

IMG_0378.jpg

コレを早速植え込んで行きます。

IMG_0381.jpg

一般的な広さのお庭ではこの木一本で溢れちゃいそうな木ですが・・・

H様邸は広いので超ピッタリ

IMG_0386.jpg

とっても良い感じ!!

さらに土入れを行います。

IMG_0389.jpg

だいぶ地盤が出来上がって来ました。

そして、はじいた砕石は・・・

コチラの駐車スペースに敷き均し。

IMG_0390.jpg

これでやっと庭を造れる状態になりました

このお庭はこれから石も植木もタップリ!!

どうぞお楽しみに

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2014/10/30 Thu. 18:04  edit  |  tb: --  cm: --