06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

11月 

楽しいハロウィンも終わり・・・

IMG_0425.jpg

いよいよ11月。

残り丸々二ヶ月です。

一年が本当に早い

10月の終わりに来る物がもう一つ。

毎年お馴染みのカレンダー

IMG_0426.jpg

中の写真は毎年変わりますが、デザインはカレンダーを作り始めて10年ずっと一緒。

色々と営業が来ますが・・・案外浮気が出来ないタイプ。

でもそのお陰で、お客様の家には田熊造園カレンダーの場所が決まってるってお話しを頂きます。

毎年違う柄になっちゃうと飾る位置も変わっちゃいますからね

さて、11月始まりの今日ですが、生憎の雨。

現場の方はオールストップとさせて頂きました。

で、スタッフルームの続き&諸々作業。

P1030770.jpg

田熊造園大工の奮闘により・・・

だいぶ部屋っぽくなって来ましたよ~

広さにして11帖ちょっとあるので結構広いです。

雨降り仕事にしてますが・・・

年内に仕上がるのかな???

category: 日々の徒然!

Posted on 2014/11/01 Sat. 18:14  edit  |  tb: --  cm: --