09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

石組開始!! 

そういえば、ゆるキャラグランプリ。

ぐんまちゃんが念願の一位となりましたね!!

各行事のイベントでご一緒する事が多いので・・・

県民としても嬉しい限りです。

でも、一つ気になるのが・・・

前回優勝者が佐野市の「さのまる」そして、今年惜しくも2位になってしまった深谷市の「ふっかちゃん」

どちらも近くなので、スゲー身近に感じるのですが・・・

何故にこの周辺で熱いのか??

何となく不思議に思いました。


さて、本日の現場ですが・・・

館林市のH様邸&某歯科医院様&市場引き取り部隊。

私も朝一から館林市のH様邸へ!!

真っ青な秋晴れ!!

遊びに行くのも仕事するにも最高の天気。

IMG_0445_201411031804397d7.jpg

早速、事前に運んでおいた鳥海石を組み始めます。

IMG_0447.jpg

今日もノリノリで

IMG_0451.jpg

ココまで来ました!!

IMG_0453.jpg

って言ってもまだ三分の一ですが・・・

明日も気合い入れて進めます。

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2014/11/03 Mon. 18:08  edit  |  tb: --  cm: --