05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

冷たい雨 

この季節の雨はやっぱり冷たいですね。

今日は秋から冬へと季節が移りゆく感じがしました。

そんな雨の日曜日ですが・・・

スタッフの渡部が休み返上でスタッフルーム作成に来てくれました。

IMG_0596.jpg

内壁は貼り終わっているので、今回はシャッターの付いていた開口部を塞いでいきます。

って言っても、サッシは頂いた家用の物

取付方法もみんなで試行錯誤

でもみんなで妙案をあみだし施工

そして、やっとサッシ枠が入りました。

IMG_0597.jpg

何か部屋っぽくなって来た!!

それから、木枠を組み・・・

IMG_0598_2014110918182032a.jpg

いよいよサッシの取付

IMG_0599.jpg

おぉ~ちょっと感動

外から見ると

IMG_0600.jpg

とっても良い感じになってきました

今日は寒い雨の夜ですが・・・

皆様も風邪など引かないようご自愛下さいませ

IMG_0601.jpg

category: 日々の徒然!

Posted on 2014/11/09 Sun. 18:22  edit  |  tb: --  cm: --