05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

大切なものを守る 

不要となったガレージを引き取ってきて始まったスタッフルーム計画。

内壁を貼り終わったら照明工事・・・

IMG_0606.jpg

今の時代に珍しい喫煙者100%の弊社では特に大切な換気扇

IMG_0608.jpg

コンセント関係等の取付。

IMG_0609.jpg

コンパネにクロスを貼る予定ですが、クロス屋さんも忙しそうなので一時全て付けちゃいます

この工事は雨の日の作業としておりましたが・・・

だいぶ朝晩冷え込むようになってきて事務所前のモミジも良い色になって来ました。

IMG_0613.jpg

これを建てる為にスタッフルームも解体してしまい、只今寒空の下

仕事前後に寒い思いをさせたんじゃあまりにも可愛そう。

少し急いだ方が良いなぁと思い、今日は私が施工

こういうのは元々大好きなんです

まずは、電気関係の引き込み。

やっと電気が点きました!!

こんな小っちゃい事でも嬉しいもんです。

IMG_0618_20141111184450bd9.jpg

そして入り口の掃き出し。

二枚とも磨りガラスでしたが、外の景色も楽しめる様に片側を透明に変更。

IMG_0620.jpg

透明にした窓には佐野市T様が作成して下さったウチのロゴを貼り付け

うん。カッコイイ

IMG_0623.jpg

中は地下足袋や靴を脱がなくても気軽に入れるように土間打ちにします。

畳の帖数で言えば約11帖。

結構広いもんです。

IMG_0632_2014111118494102d.jpg

外回りはこの部分にサイディングを貼れば完成。

IMG_0621.jpg

取り敢えず囲いが出来れば大型ストーブでぬくぬくになれます。

まぁ土間養生期間は、また青空の下になっちゃいますが・・・

今までは大切な車を守ってきたこのガレージ。

これからはウチの大切なスタッフを守る部屋として活躍してもらいます

夕方、作業を終えココで一服しながらふとそんなことを考えてました。

私にとって大切なもの・・・

色々あります

精一杯大切にしたいと思います!!

category: 日々の徒然!

Posted on 2014/11/11 Tue. 18:59  edit  |  tb: --  cm: --