05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

GRAND ZERO (革工房) 

先日館林市にあるハンドメイド革ショップの「GRAND ZERO」さんに行って来ました。

社長の藤倉さんは私と同い年。

でも、私と違いお洒落なイケメン社長

手作り感のある店舗は雰囲気良く仕上げられ・・・

IMG_0804.jpg

小物から大物まで沢山の品数があります。

IMG_0801.jpg

かなり、目を惹くモノも多く革好きな人じゃ何時間居ても飽きないような空間になっておりました。

IMG_0802.jpg

社長とお話しさせて頂き、感じたモノは・・・

この社長もメチャクチャ熱い!!

手作りに掛ける思いや、材料へのコダワリ、お客様に対する目線。

全て私の刺激になりました。

私達の仕事も手仕事が原点。

通じる部分が多々あります。

熱い男の特徴として一番言える事は・・・

「間違い無く良い仕事をする」

熱い男同志の会話はつきることがありません。

是非、私もまたお伺いしたいと思います。




ハンドメイド レザー クラフト
GRAND ZERO

群馬県館林市城町6-7
0276-73-5443

category: 熊造オススメショップ

Posted on 2014/11/29 Sat. 15:16  edit  |  tb: --  cm: --