05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スタッフルーム進捗 

中古のイナバ製ガレージのスタッフルーム製作。

寸法の関係で貼り付けた構造用合板。

IMG_0894.jpg

とってもナチュラルな感じで良いかなぁと思いましたが・・・

見慣れてくると・・・やっぱり、ちょっとって感じだったので

ココは内装屋さんの先輩に無理聞いて頂き・・・

クロスを貼る事に

すると快く請けて下さり、しかも申し訳ないほど激安

逆に申し訳ないほど・・・

で、現場を見て貰うと・・・

何でコレ張っちゃたん!?

って・・・普通のベニヤ板なら良いけどこの構造用合板はダメなんだよ~と・・・

でもそこは流石先輩。

普通なら要所要所のパテ埋めで済むところを・・・

左官屋並にパテ埋めをしてくれて

IMG_0898.jpg

無数にある節を全部埋めて、板と板との間も全部消してくれました

そんなに時間も見てなかったのでしょうが、パテ塗りで一日。

本当に申し訳なかったです

そしてクロス貼り!!

天井から側面までビシッと仕上げて頂きました!!

もう住めちゃうんじゃないかと思うくらい

IMG_0942.jpg

イナバのガレージ。

今回は職人用に靴を脱がない土間仕様にしましたが・・・

作り方次第では、床を張って部屋にすることも十分出来そうです!!

興味のある方は是非ご覧になって下さい

category: 日々の徒然!

Posted on 2014/12/08 Mon. 19:12  edit  |  tb: --  cm: --