09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

使い方は貴方次第~2 

思いもよらぬ2記事目

お付き合いお願いします。

さて、換気扇まで取り付けて・・・

照明点灯!!

換気扇もグルグル勢いを付けて回っているのを確認

だいぶ部屋っぽくなってきました!!

IMG_0633_20141209164220eaf.jpg

しかーし・・・

電動シャッターが付いていた場所は未だフル開放

IMG_0596_2014120916440862d.jpg

ココを埋めなくちゃ部屋にはなりません。

まずは窓枠の設置。

って言っても土間用のサッシでは無く一般の木造に付ける掃き出し窓。

スタッフがみんなで頭をグルグルしながら試行錯誤

IMG_0597_20141209164609d46.jpg

そして、何とかビシッと取付できました。

IMG_0598_20141209164826c29.jpg

で、早速窓入れちゃいましょう

って事で・・・入れてみました!!

おぉ~っとちょっと感動

IMG_0599_20141209164952ea3.jpg

で、外から・・・

IMG_0600_20141209165117983.jpg

良いじゃん!!って思ったけど・・・

見慣れて来たら・・・

何か風呂っぽくね?

とか・・・やらしい感じ等々

って事で半分透明に!!

IMG_0621_20141209165508fdd.jpg

そこに、以前佐野市のT様に作って頂いた弊社のロゴマークを!!

IMG_0634.jpg

おっと~ちょっとカッコイイんじゃん

って感じで作業を進めます。

お次は床面の仕上げ。

ここまで来るとビシッとフローリングも考えましたが・・・

ココは地下足袋や靴を履いたまま立ち寄れる場所にしたいので、土間コン。

まずは駐車場同様下地を作り・・・

P1030024.jpg

生コン車の登場!!

P1030027.jpg

ガンガン流し込み、最後はやっぱりこの人の登場!!

任せて安心の山田左官

P1030035.jpg

ビシッと仕上げてくれました!!

IMG_0835.jpg

コレでやっと落ち着ける感じに

IMG_0894_201412091704219d9.jpg

でも人間欲が出るモノで・・・

昨日の記事に繋がる訳です

そして最終形がコチラ!!

IMG_0958.jpg

とっても良い感じ

IMG_0956.jpg

今回の記事を参考にして頂ければ、ガレージも色々な雰囲気に変える事が出来ると思います。

弊社の方でガレージは承ります

後の仕上げは貴方次第

大人のおもちゃ箱如何でしょうか

category: 日々の徒然!

Posted on 2014/12/09 Tue. 17:09  edit  |  tb: --  cm: --