07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

祝!!復活!! 

ここのところ・・・

色々あって凹みがちでしたが、見事に復活致しました

やっぱモチベーションは高く維持しておかないと、深みにはまってヤバイですね

さて、復活と言えば・・・

今年初めに降った大雪。

各地で大きな被害を被りました。

このブログでも何度も書いておりますが、私共の仲間である斉藤農園さん。

こちらも、大雪により・・・

これから、いざ!収穫と言う時にいちごハウスが全壊。

復活するまで、仲間で出来る限りのお手伝いをしてきました。

本人も一度は折れかけた心にムチを打ってやって来たのだと思います。

そして、その苦労のお陰でいちご第1号の収穫を迎える事ができました!!

その報告に本日挨拶がてら初ものを持って来てくれました。



ハウス全壊からの収穫・・・

本当に感慨深いものがあります

今までの苦労や心労を考えたら、簡単にはおめでとうとは言えませんでした。

あれから長かったな~

本当に良かったと・・・

そして出来上がったいちごは最高の逸品!!

とちおとめと、利根ほっぺの良いとこ取りの「やよいひめ」

実は大きく甘さたっぷりの果実は食べ応えがあります。



これから、バンバン収穫して皆様の食卓に並んでいくと思います!!

是非是非一度、斉藤農園の復興いちごご賞味下さいませ!!




斉藤農園(斉藤いちご園)

ホームページ

ブログ

category: 日々の徒然!

Posted on 2014/12/11 Thu. 17:55  edit  |  tb: --  cm: --