09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

心機一転!! 

年始のご挨拶以来初の投稿になります。

このブログも3月になると丸八年となります。

毎日は書いていないものの・・・

よくココまで書き続けてこれたなぁ・・・と

ココまで続けて来れた要因は間違い無く・・・

見て下さる方が居るから!!

私個人の考えでは末広がりの八年でこのブログに終止符を打とうと考えておりましたが・・・

一日のアクセス数などを見ると半端じゃ無い人が見て下さって居るし・・・

今まで支えてきて下さった方の気持ちを裏切る形になってしまうと考え・・・

この先も10年目指して頑張ろうと思います

この日々の徒然というカテゴリーもこの記事で丁度1000記事目!!

ここから心機一転!!

頑張ります!!

category: 日々の徒然!

Posted on 2015/01/24 Sat. 16:06  edit  |  tb: --  cm: --