05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

現場状況(館林市N様邸) 

立て続けに今度は館林市のN様邸です!!

遠近感を感じさせるアプローチを完成させ・・・

IMG_1321.jpg

門柱回りの造作

風合いのあるレンガを積み上げ

IMG_1346.jpg

門扉の取付け

IMG_1400.jpg

照明も取り付け、とっても良い感じに

IMG_1399.jpg

そして追加で頂いたデッキ作成!!

IMG_1403.jpg

まずはガッチリとした土台作りから!!

材質は勿論ハードウッド

長い年月ノーメンテで神経を病むことなくお使い頂けます

IMG_1411.jpg

デッキが出来るだけで家の見え方まで豪華に変わっちゃいます!!

IMG_1463.jpg

その上、勝手口とリビングを結ぶ導線も出来ました。

そしてこの渡り廊下部分に洗濯干しを設置すれば・・・

スリッパのまま洗濯物を干し、スリッパのまま取り込むことが出来ます。

これは奥様にとっては凄く嬉しいことでしょう

そして、リビング前はステップデッキ。

IMG_1462.jpg

この建物の基礎形式が通常のメーカーさんのものより高めなので2段ステップ。

IMG_1461.jpg

ステップの利点としてまず挙げられるのは乗り降りの良さ・・・

ですが、このステップはベンチとしても凄く使い勝手が良いんです

このステップがある事によって大人数時のBBQなどは・・・

デッキの上下で楽しむ事が出来ちゃいます

同時に芝張りも進行中!!

照明工事などを経て近々完成となります!!

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2015/01/24 Sat. 16:50  edit  |  tb: --  cm: --