06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

太田市M様邸着工!! 

昨日は雪が降るとの予報で結構ドキドキしておりましたが・・・

現場に影響を及ぼすことなく過ぎ去ってくれたので一安心です

そして、ホッとした青空の下、本日より太田市のM様邸着工です。

IMG_1638.jpg

道路面から宅盤までの高低差が結構あるお宅です。

現在ではかなりの急勾配を大変な思いをして登らなくちゃですが・・・

この高低差を逆手にとって格好良く変身させちゃいます

まずは、駐車スペースの漉き取りからスタート!!

これで高低差をあらわにしていきます。

IMG_1641.jpg

土間コンの下地に必要な高さを掘削し、残土の運び出し。

だいぶ高低差が見えてきましたね

IMG_1642.jpg

かなり、豪華で面白いお庭に変化していきます

IMG_1643.jpg

今日はかなり北風が強く機械の上でブルブル震えておりましたが・・・

あったかいお茶とおいしい蒸しパンで復活させていただきました

IMG_1644.jpg

このお庭もビシッと格好良くキメちゃいますので

どうぞお楽しみに

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2015/01/31 Sat. 19:02  edit  |  tb: --  cm: --