05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

千と千尋か?? 

ってこれを見て思ったのですが・・・

IMG_1724.jpg

昨日は久しぶりに石材の買出しに行って来ました。

場所は茨城県桜川市の石材の大問屋。

最近石材の仕入れは全てスタッフに任せていたので、私自身行くのは超久しぶり

ここでは御影石の加工品がたくさん展示されております。

そこで出会ったのがこのブタちゃん達

どのお客さんをターゲットにしているのかは不明ですが・・・

半端じゃない数がありました

その他にも

ちょっと可愛らしいライオンさん

IMG_1725.jpg

私的にはもう少しイカツイ顔していたほうが好みですが・・・

門柱代わりに一対いかがでしょうか

そして、列をなす観音様

IMG_1720.jpg

観音様の行列・・・

これは中々お目に掛かれません

私が写真を撮ってる隙に注文しておいた材料をスーパーホークマンが載せてくれます。

IMG_1721.jpg

相変わらず重量配分の上手に取れた積み込み。

さすがです!!

IMG_1722.jpg

ご覧のとおり・・・

今回はブタもライオンも観音様も買ってませんが

最後に大きさを感じて頂けるようにウチのトラックとツーショット!!

IMG_1723.jpg

お見事です

category: 日々の徒然!

Posted on 2015/02/04 Wed. 08:55  edit  |  tb: --  cm: --