06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

太田市M様邸完成間近~全景~ 

この様な流れでM様邸の庭造りが展開されて来ました

まだ、細かい作業が残っておりますが・・・

形になってきた景色をアップ致します!!

P1090543.jpg

今まで苦だった勾配もこうなってみると・・・

計算の上??って位カッコイイ雰囲気に

この御影石の階段歩いてみたくなっちゃいます

P1090541.jpg

庭造り前は土の状態だったので建物が浮いているような印象を感じましたが・・・

下まわりが出来たことにより、ドッシリとした構えの建物に変身!!

P1090553.jpg

やはり、建物は庭をキチッとやらなくては引き立ちませんね

春になって、落葉樹に葉が付き、芝生が青々としてくるとより一層感じ良くなります

P1090554.jpg

と、この辺にしておいて

後は細部を仕上げ完成後にアップさせて頂きます

category: 日々の徒然!

Posted on 2015/02/27 Fri. 18:42  edit  |  tb: --  cm: --