03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

極狭なお庭完成!! 

先週お世話になりました栃木市のH様邸。

先日のブログでも書きましたが・・・

決してお庭が狭い訳じゃ御座いません

お庭までの間口が狭いんです

二週にわたり工事させて頂いたのですが、今日もドキドキ。

でも無事に完成致しました

まずは、レンタカーを駆使して運び込んだ選び抜かれた植木達。

P1030471.jpg

一本一本位置や角度を決めながら植え込み!!

IMG_2671.jpg

写真が見えにくいですが・・・

タップリと水やり

IMG_2672.jpg

そして、綺麗に整地をしていきます。

P1030479.jpg

整地をしたら、一週目完成です!!

P1030482_20150328185541f70.jpg

P1030483_20150328185603e1c.jpg

そして本日。

鳥海石を運び込み、早速据え付け!!

DSCN0186.jpg

景石を据えるのはバランスが重要。

気を引き締めて作業に当たります。

IMG_2787.jpg


最後、綺麗に整地をしてタップリと水やり。

DSCN0188.jpg

やっぱり石が入ると庭が締まります!!

DSCN0189.jpg

DSCN0190.jpg

DSCN0193_20150328190350dee.jpg

搬入路がいくら極狭だからといって、小さな植木しか植えません的な事は致しません

出来うる限りの手段を使ってでもお客様のご要望にお応えするのが私達の使命

ビシッと完成致しました!!

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2015/03/28 Sat. 19:05  edit  |  tb: --  cm: --