05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

春爛漫!! 

菜の花が満開となり・・・

IMG_2792.jpg

いよいよ桜が開花しましたね!!

年が明け、桜の開花を楽しみにしておりましたが・・・

咲いてみると早いなぁ~と時の流れの速さを実感致しました

IMG_2812.jpg

週間予報を見るとここ数日は暖かい日が続きそうなので・・・

今年の桜は短いかも知れません

来週の日曜日には桜祭り。

その翌週には娘の入学式。

何とかそこまで耐えてもらいたいと願うばかりです

さて、そんな暖かな今日も午前中に佐野市O様。

午後に前橋市のN様との打ち合わせがありました。

お客様が笑顔になって頂ける様なプランを目指し頭をフル回転させたいと思います。

そして、帰り道。

現在施工中のO様邸へ立ち寄りました。

IMG_2833.jpg

残念ながら、O様には行き会う事が出来ませんでしたが、工事のチェック等。

厳しい目で確認してきました

IMG_2832.jpg

そして、以前造らせて頂いた前庭も覗いて来ました。

IMG_2843.jpg

すると春を告げる花々が彩りはじめておりました!!

玄海ツツジ。

IMG_2838.jpg

鮮やかな黄色が眩しいレンギョウ。

IMG_2839.jpg

沢山の可愛い花が連なるアセビ。

IMG_2840.jpg

まるで香水の様な甘い香りのするヂンチョウゲ。

IMG_2841.jpg

そして最高に綺麗な吉野ツツジ。

IMG_2834.jpg

これから落葉樹が芽吹き・・・

賑やかな庭に変身する前のオープニングセレモニーのようです!!

やっぱり春は気持ちも楽しくなりますね!!

この花や芽吹きをを心待ちにする日々。

庭を持つことにより、生活に潤いが生まれ、心も豊かになっていきます。

category: 日々の徒然!

Posted on 2015/03/29 Sun. 17:50  edit  |  tb: --  cm: --