03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

庭の王様(^^) 

本日から佐野市のY様邸が着工となりました。

そして、私は引き続き太田市のT様邸。

IMG_4702.jpg

一つずつ石に意思を込めて据え付け。

IMG_4697.jpg

そして、今日は樹形の素晴らしい黒松が入りました。

IMG_4703.jpg

マキ、モチ、ときて・・・

庭の王様とも言える松。

これが入ることで庭に重厚感が生まれ、ビシッと引き締まります

あっちこっち見つけ回ってやっと深谷市で見つけて、植木屋さんに譲って頂きました。

狙い通り、大きさ・葉張り・枝の出方等完璧です

IMG_4710.jpg

やっぱり松が入るとカッコいいわ

こちらの小道はこれから仕上げ!!

IMG_4706.jpg

奥から手前へと着々と進めておりますが・・・

まだ、これで約半分

IMG_4712.jpg

残り半分!!

いよいよ最後の山に手をつけまじめます。

IMG_4714.jpg

豪華かつ癒やされる庭。

まだまだココからが見所です!!

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2015/05/19 Tue. 18:16  edit  |  tb: --  cm: --