10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

佐野市U様邸進捗状況~3 

本当に今年の梅雨は梅雨らしいというか・・・

雨が多く・・・

外仕事の段取りは本当に難しい状況です・・・

雨の中でも出来る作業はありますが・・・

基本的にはあまり良いとは言えません

自然相手の仕事。

天候にも逆らうことは出来ませんね


さて、佐野市U様邸も天気の合間をみては進めておりますよ~

まずは主庭部分から。

11406804_893436544028688_6314733273636719478_n_20150702152949407.jpg

大体の植栽を済ませたところに

御影石の盃鉢をセット

DSCN0480.jpg

そこまでのアプローチは諏訪鉄平を予定してたのですが・・・

ここは贅沢に本鞍馬の飛び石を使用しました

DSCN0478.jpg

そして下草や低木を配置して砂利入れ!!

11012987_900604126645263_8231323585671186765_n.jpg

一気に趣のある風情に様変わり

18730_900603856645290_857427135110812697_n.jpg

これで照明をセットすれば夜の景色もビシッと決まっちゃいます

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2015/07/02 Thu. 15:38  edit  |  tb: --  cm: --