10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

館林市S様邸進捗!! 

梅雨が明けたと思ったらいきなりの猛暑日

中々シビれますね・・・

昨日も38.8℃の気温を叩きだした館林市。

熱くウッドフェンス工事も進んでおります。

ガッチリとした基礎を作った土台に立て板を貼り付けて行きます。

111_20150727171603862.jpg

そして立て板を固定すると一気に柔らかな雰囲気の目隠しが完成!!

222_20150727171715771.jpg

並行してブロック積みも

121_20150727171845fe5.jpg

フェンスの柱まで立て込み完了しました

132.jpg

それから

リビング前に小ぶりなデッキも作成!!

11111_20150727172101ad2.jpg

今回の材質もアイアンウッドのウリンですが、本当に今は天然木を望む方が多くなりました

耐久性が抜群なら樹脂を選ぶ選択肢が失われると言うことですね。

1432.jpg

そして、芝を剥がして低くなってしまった庭に土入れ。

機械が使用出来ないため人海戦術です

2121212.jpg

12122.jpg

きょうからアプローチなどの作業も入り始めました

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2015/07/27 Mon. 17:17  edit  |  tb: --  cm: --