07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

太田市M様邸進捗~5 

太田市M様邸の進捗状況!!

白黒画像がカラーに変わったのか!?

と、思わせる位の変貌を遂げてきております

先日から進めております駐車場兼アプローチも階段部分に差し掛かり最終段階。

DSCN0673.jpg

手間掛かってますよ~

良い物造りに手間を惜しまないのがウチのスタイル。

スタッフも少しでも良い仕上げを!!と励んでおります。

DSCN0671.jpg

そんな状況から山田さんの登場!!

今回は土間じゃありません

本業の塗り!!

まずは下地からスタート

1443843616333.jpg

まだ色気はありませんが・・・

1443843615066.jpg

ココから一気に庭が目を覚まします!!

1443843606125.jpg

M様邸にもいよいよ彩りが生まれてきました!!

色は建物と同系色。

1443843611617.jpg

そして、ジャワ鉄平の階段も仕上がり

1444393622681.jpg

超贅沢で豪華な駐車場兼アプローチの完成!!

これは勿体なくて車乗せられないんじゃないですか~M様

1444393621152.jpg

そして石の最大の魅力は~

何と言っても濡れた姿!!

1444393627589.jpg

もう・・・堪りません

1444393626210.jpg

これで植栽が入るとまた一気に場が一変します!!

来週はいよいよ私も現場入りして一気に仕上げます

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2015/10/11 Sun. 21:02  edit  |  tb: --  cm: --