04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ドキュメント完成!! 

パソコンのデータ移動の件で、しばらくホームページの更新がやっと出来るようになりました!!

ホームページ内部も少しづつ変化を加えております。

そこで、ドキュメントを二つ追加させて頂きましたのでご覧下さい!

千代田町A様邸「キチッとした大人の庭」

IMG_4283_20151021083645e4e.jpg

そしてもう一件。

館林市I様邸「可愛らしいS字カーブの庭」

P1030825.jpg


ウチのホームページは私の独学&手作りのモノ

素人感満載ですが、私たちの想いや情熱を熱く伝える為に凄く大切なモノ。

一つ一つのお庭に魂を込めて・・・

そのお庭を施工例として掲載させて頂く。

今では県内一と言っても過言では無いほどの施工例が掲載されているホームページになってきたと思います。

ただ、そこは素人作り。

解らなくなると・・・相当悩んじゃうんですよね~

コチラももっと勉強します

category: お知らせ!

Posted on 2015/10/21 Wed. 08:46  edit  |  tb: --  cm: --