09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

太田市M様邸進捗~11 

昨日は中途半端な状況で終わってしまったブログで申し訳ありませんでしたが・・・

今日はビシッと変わったお庭を紹介致しますよ

まずは敷きたてで砂利に粉が付いている状況から!!

20151024_114323.jpg

ココからが見せ所!!

鉄平からの本鞍馬

そして、本鞍馬の周囲には錆御影を砕いた砂利!!

20151024_115244.jpg

この濡れた雰囲気・・・

やっぱ・・・和って良いなぁと思わせる瞬間

20151024_115248.jpg

着色モノとは全然違った濃い味わい・・・

最高です

20151024_115255.jpg

庭全体も砂利を敷く前とは大きく様変わり!!

20151024_115315.jpg

とっても深い味わいに仕上がってきました。

20151024_115327.jpg

吉野杉パネルの竹垣に映える天目松。

美希のクネリが強調され・・・

存在感をあらわにします

20151024_115347.jpg

表面張力を保ったままの杯鉢!!

水鏡となって季節を映し出します。

20151024_115723.jpg

そして門柱方向!!

20151024_115400.jpg

コチラにも一切の妥協はありません

20151024_163012.jpg

門周りをビシッと引き締めるのは三協立山の「Jモダン」

門扉の中では最高ランク!!

使い勝手・・・

使い心地・・・

どちらも最高です

20151024_163019.jpg

この後の照明工事で・・・

この丸透かしが一気に意味を持ちます!!

完成までもう少し

最後の最後まで気を抜かず仕上げて行きましょう!!

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2015/10/24 Sat. 18:49  edit  |  tb: --  cm: --