07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ウチのが一番キレイ!!を目指して(^^) 

関西出張やら・・・

風邪やらで・・・

お久し振りとなってしまいました

先日のブログの続きです

館林市のS様邸の天然石デッキ。

丁寧に丁寧に仕上げて行っております。

1447732629554.jpg

一枚一枚無数のパズルを組み立てるように・・・

1447732614855.jpg

そして、蹴上げは小さなお子さんでも楽に上がれるように設定。

仕上げは目地入れ。

1447732612982.jpg

ビシッと仕上がりました

ウチのスタッフは全員。

いつでも今以上の仕上がりを目指しております。

だから、今日より明日。

明日より明後日と常に技術の向上を図っております。

1447732602126.jpg

それは、きれい事では無く・・・

本当にお客様の笑顔が見たいから

だって・・・

喜んでもらえると人間は・・・

自分まで嬉しくなっちゃうからなんですよね

1447732606013.jpg

だから、お客様が他で同じ仕事を見たときに・・・

やっぱりウチのが一番キレイって思えるような仕事を目指しております。

そして、作業はデッキから庭部分に延びて行きます

20151117_135059.jpg

美しいアールを描いた燻し銀のレンガ。

20151117_134950.jpg

この中も全てこのジャワ鉄平を貼り付けて行きます。

大変手間暇の掛かる作業なだけに苦労もありますが・・・

最高の仕上がりを目指して行きます!!

20151117_134954.jpg

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2015/11/19 Thu. 15:43  edit  |  tb: --  cm: --