07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

昨日の競り!! 

昨日は市場の初市!!

意気揚々と行ってきました

市場に行く日はどういう訳だかワクワクしちゃうんですよね!!

どんな面白い材料があるか??

どんな逸品と出会えるのか??

楽しみなんです

でも実際行ってみて何も仕入れることなく帰って来ることも多々ありますが・・・

昨日は私もぶったまげた逸品に出会いました

それがコレ!!

20160123_135057.jpg

なんだか変なつぼみたいのが載ってるなぁ~と思うでしょ

20160123_135045.jpg

そうコレは水琴窟

これはこれで珍しい逸品なんですが・・・

そうじゃないんです

この水琴窟が載っている軽トラ自体を競り落としてきちゃいました

20160122_091232.jpg

走行距離23000㎞のとっても程度の良い軽トラ

激安にて仕入れてきました

植木市場で車まで出品するんだから面白い訳です!!

今後田熊造園のスタッフと一緒に活躍してくれるでしょう。

そのほかにも沢山の良い植木も仕入れてきました。

20160123_135041_2016012314593089f.jpg

昨日は大漁大漁!!

水琴窟も近々事務所前に設置しますので、是非軽やかで心落ち着く音色を楽しんで頂けたらと思います。

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2016/01/23 Sat. 15:00  edit  |  tb: --  cm: --