04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

足利市A様邸完成!! 

先日足利市のA様邸が無事に完成となりました

豪華な門構えながらも耐久性の強い材質のウッドフェンスを絡め柔らかい雰囲気に仕上げました。

1456956469166.jpg

アプローチはジャワ鉄平の乱張り。

1456956468118.jpg

乾いた時と濡れた時の違いに胸を奪われます

DSCN0885.jpg

植栽はアッサリと圧迫感を感じさせないよう気をつけました。

1456956466939.jpg

背の比較的高い木を選び、足下を広く、そして人の使えない上空を使う植栽方法です。

1456956465663.jpg

A様邸の周囲は本当の町中でかなり視線を感じる立地ですが・・・

しっかりとプライベート空間を確保。

芝の上で遊んでも視線が気になりません

BBQなんて最高ですね

1456956464406.jpg

和室出入り口には沓脱ぎ石もセットしたので、掃き出し窓に座りながら庭を眺めるのも気持ちいいです

1456956462650.jpg

これから季節が移り変わり春になると、また雰囲気がガラッと変わり・・・

感じの良いお庭に変化していきます

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2016/03/03 Thu. 09:23  edit  |  tb: --  cm: --