08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

庭にもサプライズを~2 

完全アメリカンな雰囲気に仕上がった太田市S様邸。

先日のモミジがどうなったのかご紹介!!

20160329_132436_2016033108493182e.jpg

S様邸のこの外観からでは想像出来ませんが・・・

20160329_123817.jpg

実は和室があるんです

しかも坪庭のスペース付き

そしてご主人が、このスペースに田熊さんらしい坪庭と言うことで気合い入れて作っちゃいました

一度作業を始めちゃうと写真を忘れちゃうのが私の悪い癖

仕上がり手前です。

20160330_132805.jpg

給排水をビルダーさんにお願いしておいたのでスムーズに進みました。

和室から座ってでも見れるように工夫。

そして出来上がったのが・・・

コチラ

1459333975255.jpg

外観からは全く想像出来ない和の空間。

1459333977839.jpg

ここの訪れるお客さんもビックリすること間違いなしですね

毎度、坪庭を作る際にはお客様に図面も何もお渡ししません

今回も例のごとくその場の雰囲気で作らせて頂きました。

とっても喜んで頂き、サプライズ成功です!!

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2016/03/31 Thu. 09:02  edit  |  tb: --  cm: --